スポンサードリンク

バイクワンでバイク買取 強化買取で高額査定!

バイク買取の専門店のバイクワンも強化買取を行っているようです。
高額査定も夢ではないのでは??
とりあえず、今回はバイク買取専門店のバイクワンが強化買取を実施している国産車、旧車・絶版車、輸入車のトップ3の紹介をしたいと思います。
もちろん、強化買取を行っているのはコレだけには留まることはありませんのでご心配なく。

国産車トップ3
1位スズキ
GSX−R1300ハヤブサ

2位ヤマハ
DS1100

3位ヤマハ
YZF R1

スーパーバイクですから、、、残念!?
というか、バイク買取専門店の国産車堂々の1位はハヤブサですね!
世界の壁時速300kmをオーバーしたバイクでもあるハヤブサです。

2位は若者に人気のアメリカンバイク、ドラッグスターですね。
1100は大排気量で物凄い迫力があります。
しかもなかなか乗っている人がいないのでは??そこに目を付けたバイクワンが買取ってくれます。

3位は、motoGPでお馴染み、怪物ロッソが駆るYZFR1ですね!
このバイクは現在のスーパースポーツでは最強ではないでしょうか。
兎に角速く走るためのバイクであることは間違いない。速く走りたい人のためにバイクワンは買取り強化を行ってるようです。

旧車・絶版車トップ3
1位カワサキ
Z1/Z2

2位ホンダ
CBX400F

3位カワサキ
Z400FX

この2台は間違いなくこのジャンルでは1位でしょう。
男カワサキ、当時ゼロ四最速と謳われたバイクZ1/Z2。ホンダのCB750との熱きバトルですね。
Z2は、ここ2・3年で確実に値上がりする(もうしてる?)と言われています。そんなあなたのためにバイクワンが動きます。

2位はCBX400F。現行のCB400SFの兄貴的存在のバイクですね。
個人的にはカワサキ一途なのですが、ホンダのシビエはいいですよね!ホイールの作りがたまんないです。
アルミ板というか、うすーい板がキレイに重ねあわされてるって感じがして。
あと、シビエは赤と白のツートンが一番人気ですね。何年か前ですが現行車のCB400SFでもシビエカラーで出してたと思います。

3位はまたまたカワサキ。そうZ400FX。これはネイキッドの元祖といわれるゼファーの兄貴分になるZですね!
正直カワサキを語るとかなり長くなってしまうゎ。。。
Z400FXは400ccにも関わらず大型車に引けを取らないくらいの高額査定が出来るのではないでしょうか。

輸入車トップ3
1位ハーレー
FLSTS

2位ハーレー
FXSTC

3位ハーレー
パン/ショベル

輸入車は上位をハーレーが占めてしまいました(汗
名前が英語のしかもこれはイニシャルに当たる部分じゃなかったでしょうか。
昔ハーレーの試乗会がとある自動車学校で実施され、僕も乗りました。
乗った瞬間、おじぃちゃんになったら白髭、サングラス、ROCKなTシャツを着てロードキングを乗り回してやると決意したぐらい熱いバイクです。
買う時も高いですが、売るときも高く売れるのが輸入車のいいとこですね。
バイク買取バイクワンは、そんなハーレーも高額査定してくれます。
ハーレーは全国に乗りたい人がいるからね!

強化買取を実施している車両はこれだけではありません!各ジャンルでトップ10づつありました!
気になる方は是非サイトを覗いてきましょう!


あ、ちなみに旧車・絶版車のジャンルではカワサキとホンダが占めてました(笑
スズキもありましたがGS400のみとゆー、、、
ですが、ヤマハは乗ってませんでしたがRZもいいんじゃないでしょうか。
RZ250の車体に350エンジン載せたりとか出来るし、何より絶版だし2ストだし後方排気だし、ナナハンキラーの異名は伊達じゃないですから!
この記事へのコメント
ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝てるだけでいいんかよw
ってか気づいたら3回も搾り取られてたしwwww\nhttp://c-cock.com/md/Edpas01X.html
Posted by きゃん太 at 2008年01月09日 14:59

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/abt45ia/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 13:03

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/959fajz/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 18:31

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/7hc73b5/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 01:08

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/fs3tnqp/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 14:13

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/-qnycwn/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 10:38

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/rd-8mew/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:14

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/jq0-2if/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:59

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/u09zmnn/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:19

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/r3brwcb/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 04:15

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/w9pjzjk/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:09

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://GorIoYaJi.net/gun/a6xtqul/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月27日 08:21

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/8-fl9tl/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 03:49

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/uhn1f70/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 08:34

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/nt12ifd/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:37

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/3v43pc1/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:30

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/jhfcyb9/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 20:31

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/mho-ztc/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:04

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/07xwyrl/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 23:29

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/10b95g2/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:59

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/jd8agox/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:45

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/mv-5jvx/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:11

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/cxqsl1e/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:44

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/iyqq83v/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 09:43

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/gav5ca6/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:42

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49739404

この記事へのトラックバック


Excerpt: カワサキ・Z1カワサキ・Z1およびカワサキ・Z900とは、川崎重工業が1972年から1976年にかけて製造販売した総排気量903 ccのオートバイである。.wikilis{font-size:10px..
Weblog: バイクfan
Tracked: 2007-08-10 12:51


Excerpt: カワサキ・Z400FXカワサキ・Z400FX(ぜっと400エフエックス)とは、川崎重工業が製造した普通自動二輪車|中型 オートバイ。.wikilis{font-size:10px;color:#666..
Weblog: バイクfan
Tracked: 2007-08-10 13:43


Excerpt: カワサキ略称 = 川崎重工・川重・Kawasaki国籍 = 郵便番号 = 〒650-8680本社所在地 = 兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区東川崎町一丁目1番3号神戸クリスタルタワー内電話番号 ..
Weblog: バイクfan
Tracked: 2007-08-10 15:31

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:56

助かった。。
Excerpt: 6pkip6a3 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/6pkip6a3/6pkip6..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:10
×

