スポンサードリンク

バイクワンなどバイク買取専門店が買取ったバイクは何処へ、、、

バイクワンなどのバイク買取専門店が買取ったバイクっていったいどこへ行くのか、、、

バイクを大事に乗っていた人には非常に気になる点ではないでしょうか。

もしも、買取ったバイクが闇へと(どこだ!)流れて行っていると正直なところ怖いし何より切ないではありませんか。。。

やはり、自分が大切に乗っていたバイクなんだ、次のオーナーにもしっかりと愛されてもらいたいですね!

全国には絶対にと言っていいほど、自分が乗っていたバイクに乗りたいって人がいるかもしれない。


さて、お客様にバイクをお渡しする際にまずやらなければならないこと。
1、キチンとした整備
2、書類等をしっかり整える
3、そしてお客様が一目惚れ(*´エ`*)

バイク買取専門店のバイクワンでは、買取ったバイクをまずは全国を規模に「その車種の得意な売却先」を調べるようです。
そうすることで、整備がキチンとこなせるし、得意分野の車種になるので書類等もテキパキ(バイク屋じゃ当たり前か)
そしてそのバイク屋に来たお客さんが「これいいね!なんてバイク?」で一目惚れ(笑

こんな感じになるのではないでしょうか。
そーなると、バイク買取専門店のバイクワンに買取ってもらった人も嬉しいもんですよね。

他にも、業者間取引、海外輸出と様々のようです。

海外に飛んでいくバイクは、推測ですが主にハーレーやスーパースポーツといったものではないでしょうか。
それと世界を股にかけるホンダのカブとか(笑
なんと言ったって燃費・耐久性に関してはバイクで最強ですからね!

このように、バイク買取専門店バイクワンでは、買取ったバイクがいろんな方法で、様々な経由で売却されていくのです。
まぁもっと詳しく知りたい人はお問い合わせをしてみましょう。


そうそう、余談ですが、世界を股にかけるホンダのカブは、あまりにも耐久性が高いことでそーとー年季の入ったバイクでも動くようですが整備が辛いそうです(笑
遊びに行ったバイク屋にたまたまカブが来ててもんのすごいツワモノそうでしたとさ♪
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49503110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。